葉っぱが64枚

内気なアウトドア派のブログ

航空券の払い戻しが完了した

ゴールデンウィークはタイに行く予定でした。

しかしコロナウィルスの大流行により往復の便がキャンセルとなりました。

流行り出した時点で行くことはあきらめていましたが、予約していた格安航空はキャンセルができなかったため放っておきました。

航空会社都合のキャンセルの場合、お金が返ってきます。

良かったと思っていましたが、なかなか払い戻しされませんでした。

 

nature365.hatenablog.com

キャンセル手続きが膨大だろうからしょうがないねと思っていましたが、

 ついに返ってきました!

 

~結果~

名古屋→バンコク(タイライオンエア):全額返金(支払いしたクレジットカードへ)

バンコク→名古屋(タイエアアジア):航空券で払い戻し

 

まさかの航空券での払い戻し…

有効期限は2022年6月…

再来年まで使えるけど、行けるのか!?

うーん。お金が良かったな。

片道分だけでも返ってきたからよかったのか。